

ありがとうございました!

無事(?)に5/3スパコミ終わりました!
プチオンリーも楽しかった!
本をお買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。

1つお詫びが…。
先日のブログで36Pと告知したのですが、実際は34Pでした…。
完全に自分の勘違い。
とは言っても、中身が抜けているわけではないのでご安心を!
あんだけギリギリで駆け込み入稿だったにも関わらず、ちゃんと綺麗にPPまでかけてくれたほ○ぷちゃん、どうもありがとう…!
足向けて寝られません。

当日は、既に電車に乗っていなければいけない時間に起床して┌(_Д_┌ )┐ってなりました(爆)
会場入りしたのは、一般入場開始15分前。
新刊は直接搬入だったけど、既刊は手搬入だったので焦った;;;;
何とか時間までに設営を終えて、何事も無かったかのように振る舞ったけどね!

GWは色々予定が詰まって忙しかったですよ。

続きを読む


SCC参戦します

5/3のSCC22は、青エク勝志摩スペで参戦します!
無事に入稿できました!締切1時間前に!←
入稿完了連絡もきたので、ちゃんと新刊あるはず!告知~!

東2ホール テ-13b『ゆずはちみつ。』
【勝志摩小説新刊】ハカナイロ砂時計
A5/36P/300円
サンプル

中学生勝志摩の青いお話です。
実は時間がなくって、泣く泣くボツにしたネタがあるのよ…

新刊の他には、燐廉(R-18)と燐廉+雪の既刊を持って行きます。
勝志摩プチにも参加だよ^^
シールラリーもやってるので、貰いに来て下さい!
雪劉ペーパーは作れませんでした;;
次回のイベントで雪劉本出したいと思っているのでその時かなぁ。


相方が緊急搬送されちゃって、ちょっと色々ぐったり…。
まぁ、2~3週間の入院で済むとの事なので安心しました。
私も少し体調崩し気味だけど、すぐしまちゃん狩りで元気出す!

生きてます

わーすごい、4か月ぶりの更新だって❤←
ただ今スパコミ原稿絶賛修羅場中。
締め切りまで1週間切ったぉ♪ヽ(´ワ`*)ノ三ヽ(*´ワ`)ノ[現実逃避]

忘れてる方も多いかと思いますが(汗)柚姫でございます。
2月に無事引っ越ししまして、東京都民から埼玉県民になりました。
とは言っても、都心からは結構近くて、新宿池袋ともに30分かからないくらいの距離であります。
湘南新宿ライン使えば、池袋まで20分だって…わーい便利な世の中。
最寄駅から徒歩10分ちょいって言うのが素敵。
前のおうちは、歩いたら30分はかかる距離だったので雨と雪の日がホントつらかったのです。
あっ、別に結婚とか同棲の為の引っ越しじゃないよ!
ただ、もう東京都内はいいかなーって感じで。
そろそろフローリングの部屋に住みたかっただけ。

新しい職場にも仕事にも大分慣れ、気持ちに余裕も出て来ました。
忙しい時と暇な時の差があり過ぎて、しかも全然忙しさが読めないっていうね。
以前より通勤時間がかかるようになってしまったので、どんなに早くても帰宅は19時過ぎちゃいますね。
もうちょっと何とかならんかな。定時ピタしたい。


以前レポ書いたラクリマライブですが、3月になんと全公演のDVDとCDのBOXが出ちゃいました。
もちろん予約で買ったもんね!
そしてまさかのライブ2公演…!
次は何年後かなぁ…とか思ってたのに、5月と6月に1公演ずつあるのです。
先行予約チケットも無事取れたので行ってくる!(`-ω-´)


今月の上旬に、新潟に行って来ました~。
紅ちゃんちで原稿合宿❤
桜はまだ殆どが二分咲きだったけど、いくつかは五分咲きくらいに花開いてて、ちょっと癒された。
東京は既に散っちゃってたからね。
美味しいご飯と楽しいお話で2日が過ぎて行きました…。
日曜日の夜に帰る筈が、例の爆弾低気圧で特急停まっちゃって、東京に戻れなくなったっていうwww
早々に諦めてチケット払い戻しして、再び紅ちゃんちにお泊り。
月曜日の始発で帰ったんだけどね、10時半にはちゃんと出勤したわよ…(笑)
そうそう、するめの天ぷら!あれ美味しいね!!?


土曜日までには何が何でも原稿終わらせなければ…
ちなみに今回は青エクすぐしまスペで取ってます。プチオンリーに参加です。
無事に生きてたらまた浮上します。
それまではココの住民⇒twitter ID:♯189497462
気まぐれで鍵外してるので、興味あったらどうぞ~。

でわ!
しゅわっちゅ!!┏(^ω^ )┓三┗( ^ω^)┛


追記:結局12月に、ジルのスマホに機種変しちゃいました。が、メールが打ちにくくてイラってなる…(笑)

おぉう…

気付いたらもう12月ですよ…師走ですよ…今年一年何やってた私←毎年言ってる

もう半月前の話になりますが(最低)、無事に青の聖域Lv5参戦してきました!
サークル参加でぼっちでしたが、燐廉スペは何と全員身内…www
わー、全然寂しくなかったー!!!!www
アンソロの方も予定通り発行されまして、ほんと私なんぞが参加させて頂くには勿体無さ過ぎるくらいの豪華な顔ぶれ…。
神揃いですよ…ブルブル。
ノベルティのトートバックがまた可愛くて!
普通に使ってても、ノベルティには見えない仕様です。
こないだ早速銭湯に持ってっちゃったもんね(´ω`)
三連休は相方ほっぽってパラディン会と遊びまくってました。楽しかった~♪
やっぱ遊ぶなら同性ですよ。うん。
年内は12月30日の冬コミがヲタ納めなのですが、またもやパラディン会の予定が詰まっております。
28日から映画公開始まるし、大江戸温泉ではコラボ企画もあるんですねー。
楽しみだなぁ(*´Д`*)

そうそう、2月に引っ越しが決まりました!
新居も無事見つかり、現在建築中です。そう、新築ナノダ!
早く完成しないかなぁ。

ジルのスマホがめっちゃ気になってる今日この頃。
あのピンクは反則だよ~…可愛過ぎるよぉ~///

告知:【燐廉アンソロ企画】

※ この記事は2012/11/23までTOPに表示されます ※


2012年11月23日 青の聖域 Lv.5にて

奥村燐×志摩廉造アンソロジー

『◇大声ダイヤモンド◇』

発行決定でございまーす!
恐れながらワタクシ柚姫も小説の方で参加させて頂きます///
豪華な執筆陣の中、自分一人場違いな気もしますが頑張ります…(滝汗)

詳細は告知サイトにて♪
rinrenbanner.jpg

ごあいさつ。

はじめまして。
こちらはハマッた作品をを好き勝手に貪り、好き勝手に叫び、好き勝手に萌えている腐OLの雑食ブログです。
日常もBLも入り乱れております故、苦手な方はご遠慮下さい。
ばちこいの方、お気軽に絡んでやって下さいませ。

【ただ今のジャンル】

・青の祓魔師(志摩廉造受け)
すぐしまとか燐廉とか柔廉とか雪志摩とかモブ廉とk(ry
遊佐浩二さん(ゆっちー)に悩殺される日々

※最遊記58KTサイトの括りを外しました。
作品は今でも好きですが、今後二次創作での活動は無いと思われます。



Since.2009.10.25

プロフ

柚姫(ユズキ)

Author:柚姫(ユズキ)
ごじょとはちとけんてんが好き。
さのとぎんとれんぞーとゆっちーが好き。
可愛いものも好き。
美味しいものも好き。
しょっちゅう萌え死ぬ。
【取得済称号】:おっさんキラー
【mixiキーワード】:yuzu83

ツッコミ歓迎お気軽に。

おヒマでしたらドゾ→最遊記好きに50の質問

ついった

yuzu83_yuzuki

変人度高し。
色々呟いてまつ。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

かうんた

メールはこちら☆彡




何かありましたらドウゾ♪

輪。 -随時歓迎-


★【最遊記】★

EGS~ba







★【コスプレイヤー様】★

defylogicバナー



★【他ジャンルお友達】★

  • 貼るも剥がすもご自由にv

    バナー

    バナー

    ブログURL
    【http://
    yuzu888yuzu888.blog69.fc2.com/】

    ♪絶賛応援中♪



  • QRコード

    QRコード
